美女と野獣。

  • 2017.09.10 Sunday
  • 16:22
朝、家を出た時の空気のひんやり感。
すっかり秋らしくなって来ました。

爽やかで気持ちが良いんだけど、いつも着る物…悩んじゃうんですよね〜。
こういう時は体調崩しやすいですから、ここに遊びに来て下さってるみなさまもお気を付けて下さいね〜。

今日はお知らせを。 日本コロムビアさんから2017/09/06発売 のCDアルバム、 「はっぴょう会 劇あそび しらゆきひめ/美女と野獣」

美女と野獣のバラの妖精として歌とナレーションを担当しています。



美女(ベル):山野さと子
野獣(王子):松野太紀
お父さま:新沢としひこ
バラの妖精:小松里歌


録音当日、さと子さんの可憐なベルに松野さんの素敵な野獣、優しいお父さま。
みんなで作り上げる美女と野獣の世界の一員になれて本当に楽しかったです。

台詞を喋り、歌を歌う。
難しさも沢山ありますが、やっぱり好きなのです。

「はっぴょう会 劇あそび しらゆきひめ/美女と野獣」

よろしければ是非お手に取って下さいませ〜♪( ´▽`)

サグチキンとプローンと。

  • 2017.09.08 Friday
  • 22:30
今日は久々にさんしょちんと♪( ´▽`)

ニコニコ、ランチをいただきます〜。



最初、家族に連れて来てもらったんだけど、私達ここのインドカレーにすっかりハマり。
さんしょちんは必ずサグチキン、私はプローン。

うふふ!今日も間違いないお味です♪( ´▽`)

さんしょちんに、改めてANONAが無事に終わった報告とお礼をしました。

「良かったね」と言ってくれて喜んでくれて。
こちらこそ!
本当にいつもありがとう。

直接報告が出来て良かった。

私はハッピー!

  • 2017.09.07 Thursday
  • 23:00
今日は2個目のブログを。

お仕事後、向かった事務所で大好きな大先輩にばったりお会い出来て!

嬉しい!嬉しい!

お会いするといつもテンションが上がる私。
「元気か?」と声を掛けて下さって、そこから私の近況報告など沢山お話を聞いて下さいました。

ちょうど煮詰まっていた所だった私。
自分でも整理が出来ていない状態だったので、ポツポツと、話があっち行ったりこっち行ったりしながらでしたが、それでもしっかりと聞いて下さいました。

自然な感じでお時間作って下さって、まずじっくりこちらの話を聞いて、ポイントになる所でポッとアドバイスを下さる。

本当に素敵で、私もそういう人になりたい。

お仕事の面でももちろん、そしてそのお人柄にも本当に憧れます。

日々、いろんな事がありますが、今、こうしてここにいるお陰でいろんなご縁が出来、大好きな方々に出会えたんだなぁと思うと、まだまだ頑張れると思います。

日々是好日!
私も、日々を大切に、人を大切に過ごしていきたいと思います。

すっごくスッキリしたからね!
うふふ。



大好きなたい焼き。
買っちゃった♪( ´▽`)

幸せ気分になった自分にプレゼント。
…でも。
明日からは、ダイエット(苦笑)


そう言えば。
ふと思い出した。

中学生の頃、幸せさんと呼ばれた事があったなぁ。
いつも笑ってたからかな。

改めて思う。
素敵な呼び名だわ。

目的地!近付いております。

  • 2017.09.07 Thursday
  • 16:26
何度お邪魔しているスタジオなのに。
何故まいごるんだ私よ。

まあ、まいごは今に始まった事ではないのでお仕事の時は早く出て、近くでお茶してから向かうので遅刻はないんだけど(笑)

今日は筋を一本間違えた。

ありゃりゃ。

でも前回よりは目的地に近付きつつある。
次こそは!スムーズにスタジオ入りだ♪( ´▽`)

我が家の大ブーム!

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 22:55
今、我が家に大ブームあり!

先日送ってもらった曲、まだまだモリモリ聴いてま〜す♪( ´▽`)
私は好きになった曲にはめっちゃハマってしまう習性(笑)がありまして。
エンドレスで聴き続けちゃうの。
自分が歌や音楽が好きだからなんだろうなぁ。

ピタッときた!となったらとにかくその音で自分をいっぱいにするみたいに聴き続けて、いろんな想像をするのが楽しいんだよね。

この習性で思い出すのは、さんしょちんと住んでいた時の事。
私、zabadakさんのDeir Paidirにどハマりしてね。
そうです、エンドレス♪( ´▽`)
zabadak師匠のさんしょちんに「どうぞ、ど〜おぞ!違う曲も聴かせて…」と言わせてしまったほど(笑)

そして今、家族が「これが噂の一曲ループ」と申しております(笑)

だって好きなのだ。
難しい事はわからないがとにかくピタッときてしまったのだ。

家族も好きになったこの曲。
口ずさめる様になってきているのが何だか嬉しい。
うふふ、仲間!(笑)

我が家の大ブーム、曲名は
「Bird 〜赤い鳥の物語〜」 と言います。

ANONAで一緒の南りこちゃんが歌と歌詞を、菅野隼人くんが作曲しています。

私とこの曲の出会いは、8月27日のANONA本番前の短い時間、音が聴こえるわ〜とふらふら引き寄せられた客席から聴いたのが始まり。
すごくワクワクしてね。
思わず「覚えて良い?」と言っちゃったの(笑)

今回、ブログに書いても大丈夫と言って頂いたのでニコニコ書いてみました〜。

Bird。
やる気出るわ〜♪( ´▽`)

写真はこれまた続いてるおやつ。
たい焼き。



うふふ、たい焼き大好き!
好きなものは続いたって気にならない。
むしろどんと来い(笑)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM