我が家の大ブーム!

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 22:55
今、我が家に大ブームあり!

先日送ってもらった曲、まだまだモリモリ聴いてま〜す♪( ´▽`)
私は好きになった曲にはめっちゃハマってしまう習性(笑)がありまして。
エンドレスで聴き続けちゃうの。
自分が歌や音楽が好きだからなんだろうなぁ。

ピタッときた!となったらとにかくその音で自分をいっぱいにするみたいに聴き続けて、いろんな想像をするのが楽しいんだよね。

この習性で思い出すのは、さんしょちんと住んでいた時の事。
私、zabadakさんのDeir Paidirにどハマりしてね。
そうです、エンドレス♪( ´▽`)
zabadak師匠のさんしょちんに「どうぞ、ど〜おぞ!違う曲も聴かせて…」と言わせてしまったほど(笑)

そして今、家族が「これが噂の一曲ループ」と申しております(笑)

だって好きなのだ。
難しい事はわからないがとにかくピタッときてしまったのだ。

家族も好きになったこの曲。
口ずさめる様になってきているのが何だか嬉しい。
うふふ、仲間!(笑)

我が家の大ブーム、曲名は
「Bird 〜赤い鳥の物語〜」 と言います。

ANONAで一緒の南りこちゃんが歌と歌詞を、菅野隼人くんが作曲しています。

私とこの曲の出会いは、8月27日のANONA本番前の短い時間、音が聴こえるわ〜とふらふら引き寄せられた客席から聴いたのが始まり。
すごくワクワクしてね。
思わず「覚えて良い?」と言っちゃったの(笑)

今回、ブログに書いても大丈夫と言って頂いたのでニコニコ書いてみました〜。

Bird。
やる気出るわ〜♪( ´▽`)

写真はこれまた続いてるおやつ。
たい焼き。



うふふ、たい焼き大好き!
好きなものは続いたって気にならない。
むしろどんと来い(笑)

こういう時は大人しく。

  • 2017.08.31 Thursday
  • 21:20
ちょっと調子を崩しちゃったので。
大人しくしています。

たい焼き大好き。

おやつ食べたらまた休みます。

信玄餅の罠に。

  • 2017.08.03 Thursday
  • 20:00
この前、信玄餅を頂きました〜。


今日のおやつにニコニコ食べようと、透明の包みを取り去ったら大変!
粉だらけ。
有名な信玄餅、私ももちろん知ってて食べた事あるつもりだったのですが実は初めてだったのです。

そうか、可愛く包んでいるだけだと思ってた、あの透明の包みの上で食べるんだね!

…どうかしらん?
実は違ったりするのかしらん?

そして。
どうやって食べても信玄餅はうんまいね♪( ´▽`)

季節ですね!

  • 2017.07.23 Sunday
  • 22:05
季節の果物。
大好きな桃を頂きました。

箱を開けたら幸せ!甘い香りです。

おやおや、美味しい物に敏感なうな達もやって来ましたよ。
冷やしてニコニコいただきます。

灯りをつけましょ!

  • 2017.03.03 Friday
  • 22:25
桃の節句♪( ´▽`)

雛祭りですね〜!

私も一応女性ですから(笑)
雛祭りは楽しんじゃうんです。

コハルとロージーももちろん!
楽しんじゃうんです( ´ ▽ ` )

豆がポロンと。

  • 2017.02.03 Friday
  • 22:35
今日は節分♪( ´▽`)

関西発の恵方巻も今ではすっかりおなじみに。
我が家もちゃんといただきましたよ〜。



もちろん食べるだけじゃありません。
豆まきも致しました。

帰って来た家族が鬼の役(笑)
鬼は外〜福は内♪( ´▽`)

今年も良い事沢山でみんな楽しく笑って過ごせます様に。

新春のお茶にほっこり。

  • 2017.01.02 Monday
  • 21:20
のんびりと過ぎて行くお正月。
良いものですね。



ゆりたんのおかあさんに頂いたお茶をいただきます。
金粉ひらひら・華やかなお茶です。
うふふ、このお茶はパッケージの内側がおみくじになっているの。

さて今年の運勢は…!



嬉しい大吉。
みなさんにもおすそ分け♪( ´▽`)

みんなメリークリスマス!

  • 2016.12.24 Saturday
  • 22:05
クリスマスイブ!
やっぱりワクワクしますね。

街はキラキラして、胸踊る様な音楽が流れてとても楽しい♪( ´▽`)

夜は家族でゆっくりごはんを食べる。
これもまた楽し!

頂き物のケーキを開けようとしたら…。


流石ロージーとコハル。
ちゃんとやって来た♪( ´▽`)

みんなみんな良いクリスマスを!

声と気持ちを弾ませて。

  • 2016.02.20 Saturday
  • 22:20
ゆりたんとお稽古。

昨日の嬉しいバッタリのおかげで元気にお稽古。

ちょっと忘れてるトコもありで、汗かきつつ。
出来る事からやるのです。

可愛い大阪土産もありがとう〜。



ゆりたんとゆりたんおかんの気持ち。



ありがたく頂きます。

独り占め・厳禁(笑)

  • 2015.12.06 Sunday
  • 23:00
頂き物のお菓子を開けさせて頂きました〜♪( ´▽`)

あらあら。
流石うなさん達。



甘い物、見逃しませんね(笑)



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM