並んで聴いてその世界へ。

  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:35
今月もやって来ましたごんべんさん!

叔母とゆりたんと並んで聴きます。
今日も早速おなかを空かせたり、素敵なホテルの素敵な面々に思わず笑みがこぼれたり。
時代物の女心に眉をひそめたり。

銀河さんの朗読をたっぷり楽しみました♪( ´▽`)

おお、贅沢。

ごんべんさんの後は久々に叔母と食事を。



叔母は舞台や文章が好きなので、そういう所は似てるのかなぁ。

出来たらそれ以外も似てたら良かったなぁ。
ずいぶんうっかりしてるからなぁ、私(苦笑)

さんしょちんとのランチは。

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 22:25
この前までは私の為に時間を貰っていたさんしょちんですが。

今日は時間を気にせずゆったりランチ!
大好きインドカレーを食べました〜。

もっちり熱々チーズナンと海老カレーに大満足。
改めてANONAのお礼やお互いの最近の細々した話をしてまたまた大満足。

…ちょっと食べ過ぎてしまいました(笑)



楽しいし美味しいからね。
やっぱり食も進んじゃうよね♪( ´▽`)

…ANONAと言えば。
またアヌーナの歌を聴き始めています。
すっかり習慣になっております(笑)

焦る焦る。

  • 2017.02.23 Thursday
  • 22:25
本当に本当に気を付けてたのに。
体調を崩してしまってました…。

やっぱり健康一番!
元気でなくちゃ始まらない。

ゆりたんにも本当申し訳ない。
お稽古、待ってもらってやっと今日合わせです。

25日のANONAコンサートの第一部で私達「ゆかりりか」が頂いた時間は5分だから、会えない間に台詞や歌を組み合わせたものを連絡し、変えようと思ったらすぐ連絡。
とりあえず詰めて今日実際に確認。
短く集中して合わせます。

歌は本当、前々からコツコツ2人で合わせていて良かった〜〜。
長い付き合い、そして気の合うゆりたんだからこその楽しいお稽古が今回本当に助けてくれました。
明日、最終お稽古です。

ゆりたんが「食べて」とくれたよ。



優しい!

またまたこはぜ珈琲さんのお隣で。

  • 2017.02.13 Monday
  • 22:25
今日はゆりたんと2人、下北沢のかまいキッチンさんへ。

気付けばゆりたんともまた久々で、いろいろおしゃべり(笑)

ごはんも。



うふふ!大好き・カレー♪( ´▽`)
美味しくて話が弾む・弾む(笑)

「ゆかりりか」でお世話になっているかまいキッチンのかとうさんに、さんしょちんに作って貰ったANONAのチラシを置かせて頂くお願いをしたら、更に貼って頂ける事に!
わあい♪

更に更に!
「やなかまストリートマーケット」のスケジュールも教えて頂きました〜♪( ´▽`)

おお…!
「ゆかりりか」、また下北沢のこはぜ珈琲さんのお隣にお邪魔して、2人でにこにこ・歌って読む事が出来そうです。

嬉しい!
やる気、出るわぁ!

その魅力に逆らえず。

  • 2017.02.11 Saturday
  • 21:20
本当は違う物を食べる予定だったのが。

うふふ、カレー♪( ´▽`)
黒カレー!

カレーは魔性だ。
見たら食べたくなり、香りを嗅いだらもう最後(笑)

優しいカレーが好きなんです。

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 22:25
久々に叔母と従姉妹と家族でランチ!
うふふ。
インドカレー。 食べました〜♪( ´▽`)



気に入ってくれて何より!
私お気に入りのエビカレーは2人には甘かったみたい。

カレー大好き!でも辛いのは苦手なんです。うふふ♪

タロット・タロット。

  • 2016.07.14 Thursday
  • 22:20
今日は沙音さんと久々にゆっくりランチです。



野菜をしっかり食べたら…。



わあい♪ 大好きカレーです!
悩みましたがラム肉のカレーにしました。

2人、向かい合いニコニコ食べるから、美味しさも増す気がします。
ごはんは心の栄養も一緒に摂らなきゃね♪( ´▽`)

沙音さんの優しいタロットもしてもらって。



うふふ、満足!

いつもしっくりくるんだよなぁ、沙音さんのタロット。

途中から外は雷と雨でしたが、心は晴れやか・楽しかったわ。


土佐人、インドカレーを食す。

  • 2016.06.28 Tuesday
  • 22:30
さんしょちんとランチを。
今日もまたインドカレーで♪( ´▽`)

「この前のランチと同じだね」なんて笑い合う。



2人だとかなり高いインドカレー率。
だってナンが好きなのよ。
うふふ、よく気が合うね。

言葉も懐かしい土佐弁だから。
いつもゆったりした気持ちになるよ。




一緒にいただきます。

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 22:35
久々にさゆと。
お昼に会ってのんびりランチ。

食すは大好き・インドカレー!
これまた大好きな甘口海老カレーと大きなナンにやる気を出す(笑)



ごはんしながらいろいろ話す。

美味しいものを食べながら、顔を見て話す。
これって幸せだよなぁ。

何気ない事だけど大切にしたい。


いつ行ってもあたたかい。

  • 2016.04.09 Saturday
  • 23:25
久々に。
お世話になってるお店にごはんを食べに行きました〜。

とは言え、ごはん。
だけではなく。



うふふ!
喉も潤しますよ〜♪( ´▽`)

ちょこちょこいただいて、メインは…。



カレーです!
エビ香るカレー、美味しかった〜♪( ´▽`)

いつ行っても落ち着くの。
優しい笑顔に癒されてます。

そうそう。
お昼間のお散歩も順調です。

ばったり行き当たった幸せをみなさまにも…。



うふふ、プレゼント!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM