緑の下を。

  • 2017.05.06 Saturday
  • 16:33
風が気持ち良いですね〜。

今日は明治神宮様の中を通らせて頂きました。
濃いのや薄いの。
緑がとっても綺麗で上ばかり見て歩いていましたが、ふっと視線を落とすとあら綺麗。



ここに来て下さってるみなさんにもおすそ分け!
あちこちに楽しみがあって良い季節です。

呪文の様に。

  • 2017.05.04 Thursday
  • 22:20
呪文の様に繰り返し。

覚え…られるかと思う時もあるけど、きっと出来る・必ず出来ると自分を応援。

さんしょちんや家族も力を貸してくれてるのだから絶対大丈夫。

私がやる事は少しずつ少しずつ呪文の様に繰り返す。
コツコツやるのです。

久々の。

  • 2017.04.24 Monday
  • 23:20
ずっとアメリカにいた従姉と久々の再会。

私が小さい頃に会ったっきりのお姉ちゃん。
おしゃれで明るいイメージは健在でした。

お互いの家族も紹介し合い、いろんな話をしたり聞いたり。
あっと言う間に時間が過ぎたよ。

これからはちょこちょこ会えそうで嬉しいなぁ。

春のBBQ!

  • 2017.04.23 Sunday
  • 22:20
お天気!!
晴れた〜♪( ´▽`)

今日はお仕事のみなさんと春のBBQ会でございます〜。

もう数日前からソワソワしててね。
昨日は冷たい雨だったし、どうなる事かと思いましたが。
みなさんの日頃の行いの良さでしょう。
気持ち良く晴れました〜。



うふふ、テーブルにはもうすぐ4歳になる男の子が摘んでくれたお花が!
良いね・良いね。

今回もそれぞれのご家族も一緒だったりで子供達いっぱい♪( ´▽`)
ああ、可愛い〜。
賑やかで楽しい。

そして食べ物は…。
みんな美味しい!!



沢山笑って過ごしました。

いつもは室内でお会いするお世話になってるみなさんとご家族も一緒に太陽をいっぱい浴びて過ごす1日。

今日も本当楽しかったなぁ。

次は秋!!
今から秋が楽しみでなりません。
ああ、気が早い(笑)

嬉しいバッタリ・嬉しい約束。

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 23:05
お仕事の間がぽっかり空いていたので、どこかお茶出来る場所はないかと探していたら、ビルの間に神社様を発見!



おお!こんな所に神社様があるなんて!
なんともラッキー♪( ´▽`)

早速お邪魔致しました〜。

烏森神社様。
姿勢を正してお参りを。

お参りは神様に話しながら自分とも向き合うから気持ちがスッと整ってくる感じ。
良いなぁ。

そして!



とっても可愛い「心願色みくじ」なるものも発見!
…引いちゃうよね?!やっぱり(笑)
おみくじをふむふむと読み、お願い事を書いて結びに行くと…。

「里歌さん?」
と、私を呼ぶ声が。

なんとバッタリ!
事務所の可愛い後輩ちゃんに会えちゃいました♪( ´▽`)

これまたラッキー!

久々だったし、まさかここで会えるなんて思わなかったからとっても嬉しかったわ。

神社様のご利益。
早速頂いた感じ♪( ´▽`)

夜には、ありがたや〜。
お誕生祝いをして頂きました。



いつも気に掛けて下さってありがとうございます。

おめでとうやありがとう。
嬉しい言葉は何回聞いてもやっぱり良い。
私も沢山返していきたいと思います。

ミーティング!

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 23:00
「ゆかりりか」嬉しいミーティング!!

こまさん、菅さん、ありがとうございます!

天然珊瑚倶楽部もまたパワーアップする予感!

本当にワクワク。
本当に嬉しい。

なんだか力が湧いて来たわ!

そろそろ大丈夫だろうと。

  • 2017.04.17 Monday
  • 22:15
花粉もだいぶ治まって来たので、今日は久々に散歩をする事に。



うふふ、明治神宮様です。

一歩、中にお邪魔すると空気が変わります。
とっても気持ち良い。
体の中から綺麗になっていく気がします。

これからまた、ちょこちょこお邪魔させて頂きます。

タロットカードが開くと。

  • 2017.04.13 Thursday
  • 22:20
今日はずっと楽しみにしていた沙音さんのタロットデー♪( ´▽`)

ゆりたんと一緒にのんびりおしゃべりしながら見ていただきました〜。

今日も優しくて的確な沙音さんのタロットに納得する事多々ありで。



夢中です。

最後にはアストロダイスもしていただきました〜。



来週は楽しい事が起こりそう!

普段見落としていた自分の気持ちにちょっと気が付く。
沙音さんのタロットはそんな時間です。
今回も楽しかったなぁ。

毅然と、そして誠実に。
過ごして行こうと思います。

ニコニコが止められず。

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:30
今日は本当嬉しい突然が重なりました〜。

お仕事終わりで渡された可愛い包み!



わあい♪手作りチョコクロワッサン!
頂いちゃいました〜。
ともこさ〜ん!ありがとうございます〜♪( ´▽`)

すぐに食べたい気持ちを抑え(笑)、お昼からは急遽で頂いた舞台を観にグローブ座へ。

「わらいのまち」面白かった〜。
舞台も楽しかった上に、お久し振りな方にもお会い出来てこれまたラッキー♪( ´▽`)

良い日だなぁとにんまり家へ帰ったら。



家族がサンドイッチ55をテイクアウトして来てくれてました〜!

ああ、また食べられた。



開ける時のワクワク!
口に運んで「そう!これこれ〜」
頷きながらニコニコ食べたよ。

デザートは。



待ってました・チョコクロワッサン!

これまた美味しくって。
一個は明日食べようと思ってたのに。

うふふ、全部食べちゃった♪( ´▽`)
家族にも分けてあげたけど。
ほぼ食べちゃった!

うふふふふ。
幸せだわ。

ニコニコが止められないわ〜。

冷たい雨もなんのその!

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 22:30
SWAT!さんの「彼女が楽屋で着替えたら」を観に下北沢へ。

劇団の楽屋が舞台の今回のお芝居。
個性的な団員達、とっても面白かった〜。
そして座長・中さん。
かっこ良かった〜♪( ´▽`)

沢山笑って心スッキリ!
今日は冷たい雨も降り、寒い1日でしたがポカポカあたたかい気持ちになりました。

終演後、来ていた同期達を発見!
お茶、しました〜♪( ´▽`)



実は開演前、せっかく下北沢に来たんだからこはぜ珈琲さんで美味しいコーヒーを飲んでリラックスしてから行こうと思い立ちましたが残念。
こはぜ珈琲さんがおやすみだったので、今日は真っ直ぐ帰るかなぁと思ってたの。

わあい♪予期せぬ同期とのお茶!
これも気持ちゆるゆる、良い時間となりました。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM