ニコニコが止められず。

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:30
今日は本当嬉しい突然が重なりました〜。

お仕事終わりで渡された可愛い包み!



わあい♪手作りチョコクロワッサン!
頂いちゃいました〜。
ともこさ〜ん!ありがとうございます〜♪( ´▽`)

すぐに食べたい気持ちを抑え(笑)、お昼からは急遽で頂いた舞台を観にグローブ座へ。

「わらいのまち」面白かった〜。
舞台も楽しかった上に、お久し振りな方にもお会い出来てこれまたラッキー♪( ´▽`)

良い日だなぁとにんまり家へ帰ったら。



家族がサンドイッチ55をテイクアウトして来てくれてました〜!

ああ、また食べられた。



開ける時のワクワク!
口に運んで「そう!これこれ〜」
頷きながらニコニコ食べたよ。

デザートは。



待ってました・チョコクロワッサン!

これまた美味しくって。
一個は明日食べようと思ってたのに。

うふふ、全部食べちゃった♪( ´▽`)
家族にも分けてあげたけど。
ほぼ食べちゃった!

うふふふふ。
幸せだわ。

ニコニコが止められないわ〜。

冷たい雨もなんのその!

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 22:30
SWAT!さんの「彼女が楽屋で着替えたら」を観に下北沢へ。

劇団の楽屋が舞台の今回のお芝居。
個性的な団員達、とっても面白かった〜。
そして座長・中さん。
かっこ良かった〜♪( ´▽`)

沢山笑って心スッキリ!
今日は冷たい雨も降り、寒い1日でしたがポカポカあたたかい気持ちになりました。

終演後、来ていた同期達を発見!
お茶、しました〜♪( ´▽`)



実は開演前、せっかく下北沢に来たんだからこはぜ珈琲さんで美味しいコーヒーを飲んでリラックスしてから行こうと思い立ちましたが残念。
こはぜ珈琲さんがおやすみだったので、今日は真っ直ぐ帰るかなぁと思ってたの。

わあい♪予期せぬ同期とのお茶!
これも気持ちゆるゆる、良い時間となりました。

夢のサンドイッチ。

  • 2017.04.10 Monday
  • 21:35
ここにも何度か書いた事があるのですが。

大好きな大好きなサンドイッチ屋さんが今月閉店してしまうそうで…。

ああ、ショック。。。

初めて食べた時、夢の様に美味しくて本当に驚いた。
ニコニコが止まらなくって、その後やる気もどーん!と出て、改めて食べ物の力素晴らし!と思ったサンドイッチ。

閉店しちゃうのね…。。。

ゆりたんも絶対連れて行きたかったのにまだ行けてなかったから、慌てて予定を合わせて今日行く事に。

嬉しい!カウンター席に座れて笑顔になる。

カウンターから、注文に合わせて作られていくいろんなサンドイッチやハンバーガーを見るのが好きだったのよね。

今日もじっとじぃ〜っと見る。

今日もやっぱり美味しそうで綺麗だ!



今日も2種頼んで、ゆりたんと半分こしたよ。

ニコニコ笑い合って、「美味しいね!♪( ´▽`)」と頷き合って。

今日も。
いつもと変わらないのに。

本当に「当たり前の様にそこにある」とか、「いつもと変わらない」ってすごい事なんだなぁ。

ダンディなおじ様シェフのみなさんや、スタッフさん。
みなさんがこれからも楽しく過ごせます様に。

そして、出来ればまたどこかでこのサンドイッチをニコニコ食べられたらとっても嬉しい。

THE SANDWICH HOUSE 55。
本当美味しかった〜〜!

東京アイリッシュハープフェスティバル2017。

  • 2017.04.09 Sunday
  • 23:20
今日はANONAメンバーとして、「東京アイリッシュハープフェスティバル2017」に参加させて頂きました。

会場は2月と同じティアラこうとう小ホールです。

今回はハープフェスティバルですので、日本や海外の素敵なハープ奏者の方がいらっしゃって、奏でるステージは本当キラキラしていて、私達ANONAも同じステージに立たせて頂けた事は本当にありがたかったです。

歌う度にいろんな事を思い、反省も多々ありますが、いろんな事を経験して積み重ねていく事が大事だと思っています。

ステージの最後はスコットランドから来日された素敵な歌手でダンサーのジョイ・ダンロップさんと、スコテッシュハープのレイチェル・ヘアさんのお二人。
明るくて華やかなステージにどっぷりハマってしまいました。

観ている人をいつの間にか夢中にさせている。
本当に素敵だ。



帰り道。
余韻が気持ち良い帰り道。

小雨・時々お茶を。

  • 2017.04.08 Saturday
  • 21:30
小雨の中を荻窪・かん芸館さんへ。



今日は林太郎さん主催の「アヌーナを歌う会」。
初めましての参加者の方や、いつものANONAメンバーもいたりで和気あいあい。

みんなで音を取り、歌って行きます。

途中、ちょこっとティータイムもありで。
穏やかな時間が流れます。

こういう会も素敵だよね。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM