いつ行ってもあたたかい。

  • 2016.04.09 Saturday
  • 23:25
久々に。
お世話になってるお店にごはんを食べに行きました〜。

とは言え、ごはん。
だけではなく。



うふふ!
喉も潤しますよ〜♪( ´▽`)

ちょこちょこいただいて、メインは…。



カレーです!
エビ香るカレー、美味しかった〜♪( ´▽`)

いつ行っても落ち着くの。
優しい笑顔に癒されてます。

そうそう。
お昼間のお散歩も順調です。

ばったり行き当たった幸せをみなさまにも…。



うふふ、プレゼント!

わかっちゃいるけどやめられない(笑)

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 22:25
さんしょちんと久々に。

食すランチはインドカレー♪( ´▽`)

ナンが好きなの。



大好きなんだけど。
ナンがおなかで膨らむのね。

いつも夜ごはんは食べられない(笑)

おチビの時の様に。

  • 2016.01.21 Thursday
  • 22:15
ま〜が来て2日目!
今日も朝から私はワクワク♪( ´▽`)

まずは大好き・マンゴーカレーライスを…。



いただきま〜す!

合間にいろいろ話をしつつ。
聞いたり聞いてもらったり。

言葉少な目・的確なま〜ですが、やはり姉妹。
頼りになります。

ごはんを食べたら、歩いて・しゃべって・歩いて・しゃべって(笑)

喉もおなかも良い感じで迎えたおやつタイムは、前にあーみしゃんに連れてって貰ったパンケーキ屋さんへ行きましたよ。



うふふ、やっぱりインパクト大&美味しい!
バターもお砂糖もたっぷりだけど、レモンが本当良い働きをするのだ。
さ〜っぱりと( ´ ▽ ` )
ペロリ食べられちゃう。

ま〜とにこにこ仲良く半分こ。
半分こ…おチビの時みたいで、良いよね♪






目指せ・出来る女の12月(笑)

  • 2015.12.01 Tuesday
  • 23:50
お稽古終わりでいろいろやる事をすませたら…。

ちょっと遅くなったけどお昼ごはんを食べると致しましょう♪( ´▽`)

久々の。
インドカレー!



わあい♪ ナン大好き〜〜( ´ ▽ ` )

私はカレー好きですが、刺激的な辛さは求めません。甘いカレーが好みです。

…今日の中だと海老のカレーが一番好きだなぁ〜♪
甘くて美味しい。幸せ。

さてさて今日からついに12月!
楽しい事もいろいろ待ってるし、やる事をしっかり整理して、サクサクっと片付けて行かなくちゃ。

いつものんびりしている私よ。
今月は目指せ・出来る女!だよ(笑)









小さな黒猫、いらっしゃい。

  • 2015.11.18 Wednesday
  • 23:10
可愛い〜♪( ´▽`)

黒猫の…



フチ猫!

ふちっこで伸びをするだけじゃなく、しっぽでぶら下がりもする可愛い子です。

夜は久々の皆様とちょっと(?)一杯(笑)

〆は大好き温玉カレー。



幸せ♪( ´▽`)

…ダイエット的には…今は考えないでおこう。はい(苦笑)

目にしたものは。

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 22:35
11月に入りました〜。

今日はお稽古。
お稽古後、しっかり歩くと致します。

こんな可愛い子を…



発見(笑)
自前の毛皮があるけど重装備。
可愛いなぁ♪( ´▽`)

お昼は前から食べてみたかったカレーを。



おお!ど迫力〜!!
ポークカレーです。
トロトロのお肉がたまりません。

しかし。
明らかに食べ過ぎましたよ〜。
苦しい(笑)

なので。
またまた歩きます。



えへへ。明治神宮様到着〜。

この前準備してた菊は綺麗に飾られていて見応えあります。

そして今回はこんな…



可愛い明治神宮様もありました。

小さい物好きだなぁ。
小さい物は本当、昔から好き!

そして今日は明治天皇のお誕生日だそうで。
…私知らなかった〜!
一つ賢くなった!!

だから前回来た時に沢山のお酒が奉納されてたんだね。

今回は更にお菓子やお餅も沢山奉納されてましたし、更に。



舞も!!

すご〜い。
舞が観れるとは思ってもいなかったので本当ラッキーでした。

観させて頂きながら気持ちも整います。
詳しくは分からないけど、きっと世の中の幸せを願う舞なんだろうなぁ。
素敵だ。






ブルームーン・ブルームーン。

  • 2015.07.31 Friday
  • 23:30
わあい♪ 今日はずっと楽しみにしていた、ゆりたんと沙音さんとのランチです。

優しい人達と美味しいカレーを食べて、笑って話して。



素敵な話も聞けたりでめっちゃ幸せな気分になりました。

みんな、幸せになれる!なれる!

ちなみに今日は1ヶ月に2度満月が見られるブルームーンだそうで。

とっても稀なんだそう。
帰り道、見上げた空に綺麗なお月様。

これだけでもまずは幸せ♪( ´▽`)


歌舞伎座は楽し!

  • 2014.04.10 Thursday
  • 22:50
わあい、ラッキー♪( ´▽`)
ゆりたんからの突然のお誘いは、あら素敵。

歌舞伎座へご案内〜♪です。

お昼まだだったから、うふふ、カレーだよ!
温玉まで乗っかってる豪華版。

何度か言っておりますが、私はたまごだ〜いすきなのよねぇ。
とろ〜りまろやか・たまごはごちそう!(笑)


お茶をして、


歌舞伎揚げ付きソフトクリームも食べ、


最後に歌舞伎座仕様のくまもんとご対面。


わあい!
歌舞伎座堪能〜(=´∀`)人(´∀`=)


民族チックなのが良いの。

  • 2014.01.21 Tuesday
  • 19:45
さんしょちんとランチです〜♪
うふふ、大好きインドカレー!
やっぱり甘めなバターチキンが1番好きだわ。

CD沢山借りました。

さんしょちんは、昔っから私に様々な影響を与えてくれるんだけど、音楽もその内の一つで。

私の好みもしっかり把握されてます(笑)

ちょこっと聴かせてもらったんだけど、コレ・コレ・コレ〜!
って感じ♪( ´▽`)

嬉しいわぁ。
ありがと、さんしょちん!

これは、ローズラッシー。
めちゃウマ( ´ ▽ ` )

何をおいても、まずナンでしょ。

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 16:35
さんしょちんと時間合わせてお昼ごはん♪

うふふ、インドカレーにしました♪

そう言えば、ここんとこさんしょちんと会う時はインドカレーが多いかも!

もっちりナンがたまらなく好きなんだよねぇ。
そして甘めのバターチキンがあれば!!

他にはなんにもいらないカモ〜♪

…いや、待てよ。
やっぱりサラダも欲しいカモ。
ラッシーだって欲しいカモ。

うむぅ、欲張り(笑)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM